メールでのお問い合わせお見積もりはこちら
042-575-6031
042-575-6031 メールでのお問い合わせお見積もりはこちら MenuTrigger

東京都国立市の萩観光 団体旅行からイベント送迎まで、目的に合った貸切バスを手配します

お知らせ

お知らせ
  • 観光バス・貸切バスは有限会社萩観光へ
  • カテゴリ
  • お知らせ
  • 萩観光の「みらい優待券」を販売開始しました!

萩観光の「みらい優待券」を販売開始しました!

皆様、こんにちは!コロナの影響厳しい昨今、お元気でお過ごしですか?

この度、萩観光の「みらい優待券」の販売を始めましたので、ご案内させて頂きます。

販売ページURL↓↓

squareup.com/gift/YDHZ8RDBE8AZ2/order


50,000円分購入いただくとお支払いは45,000円!!10%のお得です♫


クレジットカードでかんたん。
使用期限は2021年5月31日迄なので、
近いみらいに貸切バスを利用して国内旅行を計画するお客様に
是非ご検討いただければ幸いです。


HagiBusギフト券をご利用いただきます際に、必ず以下の利用規約をお読みください。

【HagiBus優待券利用約款】

有限会社萩観光(以下「当社」といいます)は、当社の発行するHagiBus優待券(以下「本サービス」)を、 お客様にご利用いただきます際に、次の利用規約を設けております。

お客様が、本サービスをご利用いただいた場合には、本規約にご同意されたものとみなします。

 

第1条:目的・定義

この「HagiBus優待券利用約規」(以下「本規約」といいます)は、当社が、本サービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

本サービスに関し、本規約に規定のない事項については、国土交通省で定められている「一般貸切旅客自動車運送事業標準運送約款」が適用されます。

 

第2条:ご利用方法

  1. 本サービスのご利用に当たっては、インターネットに接続して本サービスを販売する専用ウエブサイトhttps://squareup.com/gift/YDHZ8RDBE8AZ2/order(以下「専用販売サイト」といいます)にアクセスできる環境が必要になります。
  2. お客様が、専用販売サイトページにパソコンやスマホからアクセスします。ご購入を希望金額の優待券券を選び、クレジットカードによりお支払いいただきます。
  3. 購入の手続きが完了後、入力した受取メールアドレスに16桁の番号を記載されているeギフトカードを送信します。お客様は、当社のバスを利用する際に、eギフトカードに記載されている16桁の番号をお会計時に伝え、お支払いに利用します
  4. 当社のバスを利用する際の予約は、当社のホームページに「ご予約の流れ」にご参考ください。

 

第3条:利用条件

  1. 国土交通省で定められている「貸切バス運賃・料金制度」で計算した下限金額を割れないこと。
  2. 旅行業者及び関係者のご購入・ご使用することをお断りします。

 

第4条:優待券番号管理

お客様は、お持ちのeギフト券に記載されている16桁の番号を厳重に管理するものとし、第三者に知られないようにしなければなりません。

 

第5条:有効期間

  1. 本サービスの利用有効期間は2021年5月31日迄。
  2. 有効期間を経過したeギフト券は残高の有無にかかわらず効力を失い、未使用残高の返金、払戻し等は行いません。

 

第6条:未使用残高確認

  1. お客様は自分のギフトカードの残高をオンライン(https://squareup.com/gift/YDHZ8RDBE8AZ2/check-balance)で確認できます。その際に、eギフト券に記載されている16桁の番号が必要です。
  2. 有効期間を経過したギフト券の未使用残高を確認いただくことはできません。
  3. 複数のギフト券の未使用残高を1つに統合することできません。

 

第7条:注意事項

  1. 本サービスはいかなる場合にも換金はできません。
  2. ギフト券の情報を紛失した場合、盗難、改竄、偽装もしくは変造された場合、またお客様の許可なく第三者に使用された場合であっても当社はそのギフト件の機能停止、返金、または再発行は致しません。
  3. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断、遅滞、中止、データの消失、インターネットに関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してお客様に生じた損害について、当社の故意・重過失または不法行為を除き、当社は一切責任を負いません。

 

第8条:不正な取得・利用等

  1. 次の各号にいずれに該当する場合、または次の各号のいずれに該当すると当社が判断した場合、当社はお客様にギフト件のご利用をお断わりするとともに、該当ギフト券を失効扱いとします。
    • お客様が不正な方法によりギフト券を取得し、または、不正な方法により取得されたギフトであることを知って使用した場合。
    • お客様が本規約に違反した場合。
    • その他、ギフト券が不正に利用された場合。
  2. 前項各号の疑いがある場合、当社は調査の為に一時的にギフト券をお預かりできるものとします。
  3. 本条第1項においてギフト券が失効した場合、当社は当該ギフト券の再発行・返金など一切応じません。